Project

Pietro -Aeonmall Fukuoka-
Pietro -Aeonmall Fukuoka-
Pietro -Aeonmall Fukuoka-
Pietro -Aeonmall Fukuoka-
Pietro -Aeonmall Fukuoka-
Pietro -Aeonmall Fukuoka-

Pietro -Aeonmall Fukuoka-

interior_2011

コンセプトは子供が入りたいと思う、ワクワクする様なエントランスからキラキラ輝く宝石箱の様なスパゲッティー屋。『ここはトンネル?もしかしたら、スパゲッティーの麺の中!?』まるでスパゲッティの麺の中に入っていく様な、『ここのお店に入りたい!』『なんか楽しそうだからここがいいっ!!』子供がパパやママにあのお店に入りたいっ!その一皿のスパゲッティーが美味しくて、みんなの会話が楽しくて、家族の食卓に笑顔をもたらす様に、子供達がとわくわくしながら言ってもらえる様な、『明るかっこいい』、子供にもわかり易いデザインを目指しました。